2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JAGMO幻想水滸伝決起集会にて

※開発記事じゃないです!JAGMOです! 例によって例のごとく、帰りの車内でのまとめ。幻想水滸伝決起集会に行って参りました!!冒頭は伝説のサロンということで、他のパロトネージュの方とゲームトークを楽しむことが出来ました。センター最奥ステージからみ…

UnityインターハイHP更新

Unityインターハイ2018 気がついたら更新されてました 去年あったかどうかは分からないのですが審査員の方々が事前に出てますね。 審査の流れ | Unityインターハイ2018 動画審査なのかどうかは調べがついていませんが、パッと見て思ったのは大学教授が非常に…

UnityインターハイPV

YouTubeでUnityインターハイのPVが公開されていました。 何度かお世話になったことのある梁瀨さんが「学生のうちからゲームを作成することの利点」について語られています。 U-18の会場にいた方も二人位映っていました。 出場自体はできないと思いますが、学…

近況報告

開発 Unityインターハイに向けて『GEMINI』というタイトルのゲームを作ろうとしていたところなのですが、PCが死にかけています。Unityを初めとして多くのゲーム作成ツールがまともに動きません。OSが元々8な上、10にした後様々な更新によって完全にポンコツ…